気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

二幸 

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」です。最寄駅は上田電鉄別所線別所温泉駅になります。

 

「二幸」の近くには「風乃坂道」「カツラソウ  カフェ  ハレテラス」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

別所温泉に宿泊して、この日は上田市内をタクシー観光して時間が余ったのでお茶でも飲みましょうかと考えて別所温泉近くで探すと別所温泉駅近くにお茶出来るところがありました、それが「二幸」です。

 

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」外観

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」外観

二幸 外観

 

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」店内

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」店内

二幸 店内

 

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」メニュー

二幸 メニュー

 

長野県上田市別所温泉にあるカフェ「二幸」カフェモカ

二幸 カフェモカ
 

「二幸」の入口の扉を開けてお店の中に入ると店内には先客はおりませんでした。カウンター席と囲炉裏を囲む席がありましたが、囲炉裏を囲む席に座りました。カフェモカを頼むと付け出し3品とお菓子が付いておりました。カフェモカの味は可もなく不可もなく普通でした。カフェモカの味がどうこう言うよりも、座ってゆっくり足を休めることが出来て非常に助かりました。お土産も売っていたので買っていきました。「二幸」は別所温泉駅の近くにあり非常に便利です。電車を待つ時間などに利用されるのもいいかもしれません。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ