気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 西所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

「大衆酒場 かぶら屋 西所沢店」はお店の前を通る度に気になっていたので仕事帰りに入ってみることにしました。「大衆酒場 かぶら屋 西所沢店」の近くには「一休」「にしだ家」「串若丸山西」「神戸屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆酒場 かぶら屋」は西所沢店以外には青砥店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

    

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店の外観

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 外観 

 

お店に入ると先客は2人でした。カウンター席に座りまずはウーロン茶を注文。メニューを見て焼鳥(もも、ねぎま)、黒おでん(牛すじ、大根、玉子)、串カツを頼みました。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店のウーロン茶

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 ウーロン茶 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店の牛すじと大根と玉子の黒おでん

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 黒おでん(牛すじ、大根、玉子)

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店の串カツ

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 串カツ 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店のももとねぎ間の焼鳥

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 焼鳥(ももとねぎ間)

 

黒おでんが想像していた以上に美味かったのでので追加して大根と玉子を頼むことに。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある埼玉県所沢市西所沢1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋西所沢店のダイコンと玉子の黒おでん

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店 黒おでん(ダイコン、玉子) 

 

黒おでんは色は黒いですが、味はあっさりしておりました。醤油をダシにしていて黒いおでんになったのかと思いますがそんな感じでもなさそうです。おでんが出てくるときに店員さんが青のりをかけて出してきたのでタコ焼きみたいだなと感じました。最初頼んで後で追加で頼んだので、私が今回このお店で食べた中ではよかったということです。焼鳥、串カツは味は悪くはなくコストパフォーマンスはなかなかいいと思いました。黒おでんは大根が味が染みていて個人的にはよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

大衆酒場 かぶら屋 西所沢店
ジャンル:バー
アクセス:西武池袋線西所沢駅 徒歩1分
住所:〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-12-3(地図
周辺のお店のネット予約:
焼き鳥・おでん たま乃やのコース一覧
炎家 新所沢のコース一覧
ざうお 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×バー
情報掲載日:2018年1月18日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ