気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

広島風お好み焼き たまや

千葉県野田市中根にあるお好み焼き「広島風お好み焼き たまや」です。最寄駅は東武アーバンパークライン野田市駅になります。

 

「広島風お好み焼き たまや」の近くには「熟成焼肉いちばん」「グルメ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「広島風お好み焼き たまや」へはランチタイムに行きました。車で走っていて気になったので行ってみることにしました。 

 

島風お好み焼き たまや 外観

 

島風お好み焼き たまや 店内

 

「広島風お好み焼き たまや」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お店はちょうど開店したばかりのようで本日の一番乗りでした。テーブル席を薦められて座り、メニューの中から

 

ご馳走ランチ   1680円

 

を注文、プレートは

 

C 海鮮のプレート

海鮮の鉄板焼きを3種類

広島牡蠣バター

天使えびの串焼き

帆立の串焼き

 

D お肉のプレート

ジューシーなお肉の鉄板焼

森林鶏の塩麹漬け焼き

フランクフルト

 

の中からお肉のプレートを選択しました。

 

選べるお好み焼

1.肉玉 シーフードミックス そば

2.肉玉 きのこミックス そば

3.肉玉 チーズ&チーズ そば

4.肉玉 めんたいマヨ そば

*うどんにもできます*

 

の中から、肉玉シーフードミックスそばを選択、選べるお好み焼きはひとまわり小さいサイズですので+220円で普通サイズにしてもらいました。

 

食後の飲み物はホットコーヒーを選択。食後にデザートが付いております。

 

島風お好み焼き たまや お肉のプレート

 

島風お好み焼き たまや お肉のプレートの野菜

 

島風お好み焼き たまや お肉のプレートのフランクフルト

 

島風お好み焼き たまや お肉のプレートの森林鶏の塩麹漬け焼き

 

島風お好み焼き たまや 肉玉シーフードミックスそば

 

島風お好み焼き たまや 食後のデザートとホットコーヒー

 

お肉のプレートは森林鶏の塩麹漬け焼きとフランクフルトでした。森林鶏の塩麹漬け焼きは美味しくフランクフルトは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。お好焼は肉玉シーフードミックスそばをいただきましたが、この広島焼は素直に美味しいと思いました。ただ、少し麺が固い気がしましたね。麺をもう少し違うものに変えれば更に味が良くなるのではとも感じました。「ひろしま天よし」を基準にして考えるとどうしても見劣りしてしまうのは仕方がないかもしれません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ホットコーヒーとデザートもいただいてゆっくり出来ました。私が食事をしている間に次から次へと客が入ってきてとうとう満席になり、私がお店を出る時は待っている客もいました。地元で人気のお店かと推測しました。コストパフォーマンスに関してはこれで2000円弱なので悪くはないと思いますが、肉のプレートをもう少し充実させてこの値段であればさらに良くなるかと感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

お好み焼き たまやお好み焼き / 野田市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5