気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和味屋もくべ

千葉県柏市船戸にある居酒屋、定食・食堂の「和味屋もくべ」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の柏たなか駅になります。

 

「和味屋もくべ」へはランチタイムに行きました。

 

和味屋もくべ 外観

 

「和味屋もくべ」の店の前には駐車スペースがあり、車を停めて店内へ。昼の少し遅い時間でしたが客は結構入っておりました。4人掛けのテーブル席に座り、本日の日替わりメニューの中から

 

海鮮丼    1210円

 

を注文しました。

 

和味屋もくべ 本日の日替わり(海鮮丼)

 

和味屋もくべ 海鮮丼

 

和味屋もくべ 本日の日替わり(海鮮丼)の味噌汁

 

和味屋もくべ 本日の日替わり(海鮮丼)の小鉢

 

海鮮丼はマグロ、カンパチ、サーモン、鯛などが盛られておりました。海鮮丼はボリュームもあり味もよかったです。味噌汁も美味しかったですよ。小鉢が3つ付いているのア嬉しいことです。食後にセルフでコーヒーも付いているのも嬉しいサービスですね。ランチメニューは他にも何種類かあり機会があれば食べてみたいですね。「和味屋もくべ」は駅から離れていますので車で行かないといけないので少々不便かもしれませんが行く価値はありました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

和味屋もくべ居酒屋 / 柏たなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5