気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店

静岡県駿東郡長泉町下土狩にある回転寿司店「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」です。最寄駅はJR御殿場線下土狩駅になります。

 

この日はJR御殿場線大岡駅近くで仕事が入りました、さてお昼に何を食べようか。この日の勤務先のアシスタントが教えてくれたのがこのお店です。実はフランス料理のお店で気になっていたお店がありましたが・・・・、この日は定休日でした。残念。せっかくアシスタントが教えてくれましたのでこの日は「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」で昼食を食べることにしましょう。

 

静岡県駿東郡長泉町下土狩にある回転寿司店「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」外観

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店 外観

 

「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」の入口のドアを開き、お店に入ると12時を過ぎていて結構客が入っておりました。しばらく待っていますと店員さんに席に案内されました。一緒に食べに行ったアシスタントの方がランチメニューがあることを教えてくれ、ランチメニューの中から横綱握りランチを選択しました。

 

静岡県駿東郡長泉町下土狩にある回転寿司店「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」店内

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店 店内

 

静岡県駿東郡長泉町下土狩にある回転寿司店「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」横綱握りランチ

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店 横綱握りランチ 2200円

 

静岡県駿東郡長泉町下土狩にある回転寿司店「沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店」ランチの味噌汁

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店 ランチの味噌汁 

 

さすがに横綱握りランチというだけあって、ネタなどを見ても安い寿司のランチとは違うというのは納得出来ます。食べた中ではトロが美味しかったですね。他のネタも不味いと感じたのはなかったのでその点は非常によかったです。午後からの仕事も順調?に進みいい一日でした。ごちそうさまでした。「沼津魚がし鮨」というのは東京にもあったのですね、知りませんでした。

 

沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店
沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店
ジャンル:流れ寿司
アクセス:JR御殿場線下土狩駅 徒歩9分
住所:〒411-0943 静岡県駿東郡長泉町下土狩1042-1(地図
姉妹店:沼津 魚がし鮨 メイワン浜松店 | 沼津魚がし鮨 流れ鮨 掛川店
周辺のお店のネット予約:
三島広小路酒場 笑みやのコース一覧
韓’S Han’s Korean Barbequ Houseのコース一覧
ホルモン・もつ鍋専門店 源丸 御殿場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三島×寿司
情報掲載日:2017年11月10日
レストランブランド情報:沼津魚がし鮨

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ