気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店

静岡県沼津市大岡にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店」です。最寄駅はJR御殿場線大岡駅になります。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」は沼津カタクラパーク店以外には大泉学園店、館林店、所沢牛沼店に行っております。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店」はショッピングセンターに併設されており、こんなところにコメダ珈琲があるんだぁ。と感じながら行ってみることに。

 

 JR御殿場線の大岡駅を最寄駅とする静岡県沼津市大岡にある喫茶店コメダ珈琲店沼津カタクラパーク店の外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店 外観

 

広い駐車場に車を停めて「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店」の入口扉を開けて店に入りました。店内な結構客が入っており満席に近かったですがまだ席の余裕があり、お好きな席にどうぞと店員さんに言われて席に着きました。メニューを見るとシロノワールが目に付いたのでこれを頼むことに、飲み物はたっぷりアイスミルクコーヒーにしました。

 

 JR御殿場線の大岡駅を最寄駅とする静岡県沼津市大岡にある喫茶店コメダ珈琲店沼津カタクラパーク店のたっぷりアイスミルクコーヒーとシロノアール

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店 たっぷりアイスミルクコーヒーとシロノワール

 

シロノワールは以前も食べたことありますが、結構ボリュームがあるにもかかわらず意外とペロッと一気に食べてしまうことが出来ました。たっぷりアイスミルクコーヒーも特に飛び抜けて美味しいというわけではないですがボリュームもあるのでその点はいいかと。まあ、午後のひと時をゆっくりすることが出来てよかったです。沼津や三島は東京は違って完全に車社会で車が本当に日常の足となっており、喫茶店を含めて駐車場が必要不可欠のように感じました。今回行った「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店」はショッピングセンターに併設されており駐車場も問題ないようなので大変いいと思います。ごちそうさまでした。

 

コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR御殿場線大岡駅 徒歩17分
住所:〒410-0022 静岡県沼津市大岡1020-5(地図
周辺のお店のネット予約:
彩食茶の間 Coo 御殿場店のコース一覧
創作居酒屋 煉瓦のコース一覧
しゃぶしゃぶ×和個室居酒屋 京の華音 三島店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 沼津×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年11月9日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ