気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。JR根岸線石川町駅からも比較的近いです。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店」の近くには「JH cafe」「BURGER JO’S バーガージョーズ」「ふじまつ」「WINE HALL ワインホール 元町倶楽部」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

元町で散策をした際にのどが渇いたのでお茶を飲もうと思っていたところ「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店」を見つけたので行ってみることに。

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲店 横浜元町店」外観 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲店 横浜元町店」外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店 外観

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店」は建物の2階にあり、階段を上がって2階へ。お店に入ると店内は結構混雑しておりましたが幸運なことにちょうど席が空いておりました。お店の方に案内されて席に座り、メニューの中からお伊勢さんの和紅茶「瑞」を注文しました。お店の方に頼んでレモンを付けていただきました。

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲店 横浜元町店」お伊勢さんの和紅茶「瑞」

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲店 横浜元町店」お伊勢さんの和紅茶「瑞」

神奈川県横浜市中区元町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲店 横浜元町店」お伊勢さんの和紅茶「瑞」

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店 お伊勢さんの和紅茶「瑞」

お伊勢さんの和紅茶「瑞」はポットに入っており、カップで2杯以上飲むことが出来ますね。お伊勢さんの和紅茶「瑞」はあっさりとした味で風味もありカップ2杯以上飲めるのでお得感があります、お伊勢さんの和紅茶「瑞」は時期によるものか店舗によるものか「Komeda's coffee コメダ珈琲店」の中でも扱っている店舗と扱っていない店舗、扱っている店舗でも扱っている時期と扱ってない時期があるようです。席に座りゆっくりすることが出来てよかったです。「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 横浜元町店」へは機会があればまた来たいですね。ごちそうさまでした。

 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ