気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BURGER JO’S バーガージョーズ 元町店 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。

 

「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」の近くには「ジャグカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」外観

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」外観

BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店 外観

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」店内

BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店 店内

 

お店に入ると先客は1組2名だけでした。席に案内され、メニューを見ると「コロナに負けるな!ステーキ食べて免疫力アップステーキフェア」と題してリブアイステーキが紹介されておりましたので免疫力アップのために400gいただくことにしました、焼き具合はミディアムレアでお願いしました。別にドリンクとしてアイスコーヒーを頼みました。

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」アイスコーヒー

BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店 アイスコーヒー

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店」リブアイステーキ400gー

BURGER  JO’S バーガージョーズ 元町店 リブアイステーキ400g

 

リブアイステーキは適度に脂も乗っており味は悪くはなかったです。アメリカ産牛肉だと推測されましたがどのくらいのランクなのでしょうか?お店の方に聞けばよかったかな。400gで1990円ですからコスパは結構いいと思います。アイスコーヒーも飲んでお腹いっぱいになりました。元町は「JH cafe」「ジャグカフェ」に行きましたが肉ばかり食べている記憶がありますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

後は元町、本牧は大手チェーン店ではないハンバーガーショップが多い印象です。本牧では街の規模から考えて私が行っただけでも「hasamu」「ムーンカフェ」の2軒ありますからね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

Burger JO’s 元町店
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅5番口(元町口) 徒歩3分
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-26 丸英ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室焼肉ITADAKI 馬車道のコース一覧
RISTORANTE REGAのコース一覧
九州 熱中屋 関内 LIVEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×ハンバーガー
情報掲載日:2020年7月9日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ