気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟

東京都中央区日本橋小伝馬町にある焼鳥、居酒屋の「炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟」です。最寄駅は東京メトロ日比谷線小伝馬町駅になります。JR総武本線馬喰町駅、都営新宿線馬喰横山駅、都営浅草線東日本橋駅からも比較的近いです。

 

「炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟」へは夕食の時間帯に行きました。

 

「炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟」は友人と行きましたが、前もって友人が予約をしておいてくれました。当日、友人と都営浅草線人形町駅で待ち合わせをしてお店に向かいました。

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 店舗外観

 

「炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟」が見つかりました。お店に入り予約していた旨を伝えると4人掛けのテーブル席に案内されました。店内はほぼ満席で予約をしていって正解でした。席に着き、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から焼鳥はねぎま、皮、せせり、手羽先、砂肝を塩で注文。うずら卵、皮付きポテトフライ、たこわさびを注文しました。

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 ウーロン茶

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 お通し

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 うずら

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 焼鳥(手羽先)

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 焼鳥(皮、ねぎま

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 焼鳥(せせり)

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 皮付きポテトフライ

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 焼鳥(砂肝)

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 コーラ

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 うずら

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 焼鳥(せせり)

 

炭火焼鳥と旨い焼魚 鳥舟 たこわざび

 

焼鳥はねぎま、皮、せせり、手羽先、砂肝をいただきましたがどれもなかなか美味しかったですが、手羽先とせせりがその中でも美味しく追加で注文してしまいました。うずら卵もなかなか味がよかったです。かなりレベルが高いと感じました。皮付気フライドポテトとたこわさびも美味しくいただきました。お店の方の接遇も良く、頼んで時間がかかるときはあらかじめその旨を教えていただいたりと心がこもって細かいことに気付いており、気持ちよく食事が出来ました。焼鳥の値段と都心部という立地を考えるとコストパフォーマンスはなかなか高く、いいお店だと思います。機会があればまた食べに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

鳥舟焼き鳥 / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★★ 4.0