気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとり 喜京屋 南古谷店

埼玉県川越市並木にある焼鳥店「やきとり 喜京屋 南古谷店」です。最寄駅はJR川越線南古谷駅になります。

 

「やきとり 喜京屋 南古谷店」の近くには「馳走屋 ほがらか」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「やきとり 喜京屋 南古谷店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 店舗外観

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 店内

 

「やきとり 喜京屋 南古谷店」は埼玉県道180号南古谷停車場線沿いにあります。南古谷駅近くで夕飯をと考えてお店を探していると見つかったのが「やきとり 喜京屋 南古谷店」でした。ちょうど焼鳥が食べたかったので行ってみることに。

 

「やきとり 喜京屋 南古谷店」の店内へ入ると先客はおりませんでした。1人で来たことを店員の方に告げるとお好きな席へどうぞと言われてカウンター席に座りました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から焼鳥はねぎ間、もも、かわ、砂肝、せせり、手羽中(いかだ)を1本ずつ塩で、そして自家製唐揚げを注文しました。

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 ウーロン茶

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 お通し

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 焼鳥(ねぎ間、もも、かわ、砂肝、せせり)

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 焼鳥(手羽中(いかだ))

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 焼鳥(手羽中(いかだ)、せせり)

 

やきとり 喜京屋 南古谷店 自家製唐揚げ

 

お通しは好きなものが全くなかったので手を付けず。焼鳥はどれも味は美味しい方だと思います。今回食べた中では手羽中(いかだ)とせせりが美味しかったので再度注文しました。自家製唐揚げは少し揚げすぎの感がありますがジューシーで味は悪くはなかったです。焼鳥の味は悪くはなかったのですが、衛生面で少し問題があるように感じました。それさえなければもう少し色々食べたかったのですが途中より食欲が無くなりましたので食事を終えて勘定を済ませてお店を出ました。「やきとり 喜京屋 南古谷店」は料理の味ではないところで不快な点が出てきましたので再訪することはないです(お店のサービスが悪いとかということではないので誤解しないでください)。焼鳥の持ち帰りでしたら問題はないと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

喜京屋 南古谷店焼き鳥 / 南古谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2