気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」の近くには「まるだい」「TAVERNA Lou-Lou タベルナ ルゥルゥ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎駅近くで仕事の時に、ランチで焼肉を食べたいと思ったところ、たまたま「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」を見つけましたので早速入ってみました。13時前でしたので少しは空いていたようです。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」外観

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 外観

 

「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」に入ると満席ではなく、一人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。端の席でよかったです、ラッキー。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」店内

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 店内

 

メニューを見ると「3種もりもりランチ」が気になったのでこれを頼むことに。お腹が減っていたので肉を大盛にしてもらいました。

  

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」メニュー

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 メニュー

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」3種モリモリランチ(肉大盛)

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 3種モリモリランチ(肉大盛)

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」3種モリモリランチ(肉大盛)の肉

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 3種モリモリランチ(肉大盛)の肉

 

カルビ、ハラミ、ロースを一度に味わうことが出来ました。個人的にはハラミがいいかなと思いましたがカルビもロースも悪くなかったですよ。肉に漬けるタレの味が少し強かったよう感じましたが全体としては値段と味、量を考えるとコストパフォーマンスは割と高く感じました。ごちそうさまでした。

 

とんちゃん亭 川崎店
とんちゃん亭 川崎店
ジャンル:焼肉 ホルモン 川崎
アクセス:京浜急行川崎駅 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-6-8(地図
姉妹店:焼肉バル 韓の台所 カドチカ店 | 焼肉バル 韓の台所
周辺のお店のネット予約:
レストラン ビアポートのコース一覧
福盈門 川崎日航ホテル店のコース一覧
完全個室 居酒屋 京ほのか 鶴見西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×焼肉
情報掲載日:2017年12月5日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ