気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア   

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。 

 

郵便局の建物の地下1階にイタリア料理のお店が出来たようですので早速行ってきました。「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」です。近くには「一軒め酒場」「伝説のすた丼屋」「壱画家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」外観

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」外観

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア 外観

 

階段で地下に降りて店内へ。昼前ということもあってか先客は1組2名の女性のみでした。店員の方より2名掛けテーブルの席を薦められてお言葉に甘えて端の席に座りました。

ランチは以下の3種類のパスタ

青海苔とアサリのぺペロンチーノ

ベーコンとクリームチーズのトマトソース

生ハムとズッキーニのクリームソース

 

クリームソースが好きでなく辛いのが苦手な私の選択肢としては消去法でベーコンとクリームチーズのトマトソースに決めました。パスタ大盛りも同一料金とのことでしたので大盛りにしてもらいました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」店内

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」店内

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア 店内

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」メニュー

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア メニュー 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」サラダ

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア サラダ 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」バゲット

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア バゲット 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」ベーコンとクリームチーズのトマトソースパスタ

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるイタリア料理の「Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア」ベーコンとクリームチーズのトマトソースパスタ

Kawasaki Italian Venezia 川崎イタリアン ベネチア ベーコンとクリームチーズのトマトソースパスタ

 

ランチタイムはサラダ、バゲットが付いており、その後ベーコンとクリームチーズのトマトソースパスタが出てきました。サラダ、バケットは普通でベーコンとクリームチーズのトマトソースパスタは正直私の口には合わなかったです。クリームチーズがあまり好きでないので避けて食べましたが3分の1くらい食べたところで飽きが来てしまいました。クリームチーズを一緒に食べていれば感想は変わったのかもしれません。私は好き嫌いが多いのでその点を考慮すると次回は別のメニューを食べれば感想は変わると思います(多分今回よりいいと考えております)。

 

ベネチア
ジャンル:イタリアン
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
肉炙り寿司× 個室肉酒場 川崎まるよしのコース一覧
完全個室 居酒屋 京ほのか 鶴見西口店のコース一覧
なっぱjuicyのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年6月22日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ