気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

金とき 池田店

静岡県静岡市駿河区聖一色にある洋食、ステーキ、ハンバーグのお店「金とき 池田店」です。最寄駅は静岡鉄道静岡清水線の古庄駅になります。 

 

この日は静岡で仕事がありました。仕事先のスタッフより「金とき 池田店」が美味しいくていいと聞きましたので、ランチタイムに早速行ってきました。

 

静岡鉄道静岡清水線の古庄駅を最寄駅とする静岡市駿河区聖一色にある洋食とステーキとハンバーグの金とき池田店の外観

金とき 池田店 外観

 

ちょうど「金とき 池田店」に食事に行った時は13時前でしたがお店は混雑しておりました。非常に人気のお店だと推測されます。「金とき 池田店」で待つこと15分程度で席に案内されました。メニューを見るとメニューの中に

 

ハンバーグステーキライス 400g

 

というのがあり、ハンバーグステーキライス 400gというのは非常に気になり頼むことにしました。目玉焼きをトッピングしてもらい、ソースはオニオン、デミグラスソース、 照り焼きの中から選択する形式となっておりますのでオニオンをチョイスしました。

 

静岡鉄道静岡清水線の古庄駅を最寄駅とする静岡市駿河区聖一色にある洋食とステーキとハンバーグの金とき池田店のハンバーグステーキライスのサラダ

金とき 池田店 ハンバーグステーキライスのサラダ 

 

静岡鉄道静岡清水線の古庄駅を最寄駅とする静岡市駿河区聖一色にある洋食とステーキとハンバーグの金とき池田店のハンバーグステーキライスのライス

金とき 池田店 ハンバーグステーキライスのライス 

 

静岡鉄道静岡清水線の古庄駅を最寄駅とする静岡市駿河区聖一色にある洋食とステーキとハンバーグの金とき池田店のハンバーグステーキライス

金とき 池田店 ハンバーグステーキライス  400g(200g×2個) 目玉焼きをトッピング ソースはオニオンソースをチョイス

 

静岡鉄道静岡清水線の古庄駅を最寄駅とする静岡市駿河区聖一色にある洋食とステーキとハンバーグの金とき池田店のハンバーグステーキライスの味噌汁

金とき 池田店 ハンバーグステーキライスの味噌汁 

 

ハンバーグはナイフで切れ込みを入れると肉汁が出てきました。「金とき 池田店」のハンバーグの味はファミレスのハンバーグよりはいいですね。しかし「鉄重」のハンバーグの方が「金とき 池田店」のハンバーグよりも私の口には合います。でも「金とき 池田店」のハンバーグも決して悪くはなく、結構いいと感じました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

金とき 池田店
ジャンル:ステーキ
アクセス:静岡鉄道県総合運動場駅南口 徒歩11分
住所:〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色86-4(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 静岡南口駅前店のコース一覧
居酒屋ダイニング てんくう 静岡両替町店のコース一覧
O’SSAN (オッサン) 静岡紺屋町のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 静岡×ステーキ
情報掲載日:2018年1月27日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ