気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食事&コーヒー 喫茶 テン

埼玉県さいたま市岩槻区末田にある喫茶店「食事&コーヒー 喫茶 テン」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。せんげん台駅からも比較的近いかもしれません。

 

車で「食事&コーヒー 喫茶 テン」のお店の前を通ることが何度かありましたが、店の前にある駐車場に交通量が多い中でどうやって停めるかを考えると難しそうでしたのでなかなか行くチャンスが無かったですが、ちょうど仕事でお店の前を通ることがあり遅い昼食を食べにお店に入りました。「食事&コーヒー 喫茶 テン」から比較的近いところに「ニュー北京」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの外観

食事&コーヒー 喫茶 テン 外観

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの看板

食事&コーヒー 喫茶 テン 看板

 

お店に入ると先客が1人いました、お店は年配の女性が一人で切り盛りされている様子でした。空いた席に座りメニューを見て焼肉定食を注文しました。

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの焼肉定食

食事&コーヒー 喫茶 テン 焼肉定食 

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの焼肉定食の焼肉

食事&コーヒー 喫茶 テン 焼肉定食の焼肉 

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの焼肉定食の御飯

食事&コーヒー 喫茶 テン 焼肉定食の御飯

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンの焼肉定食の味噌汁

食事&コーヒー 喫茶 テン 焼肉定食の味噌汁

 

東武スカイツリーライン大袋駅とせんげん台駅近くの埼玉県さいたま市岩槻区末田にある食事andコーヒー喫茶テンのホットレモンティー

食事&コーヒー 喫茶 テン ホットレモンティー 

 

焼肉定食は味も悪くはなかったです、味噌汁が意外に美味しかったのを覚えております。お店の方に聞くと道路を挟んで斜め向かいに駐車場もあるとのことでした。昔からされているお店のようで地元の方がよく利用される喫茶店と思われました。ゆったりとして雰囲気もよく、次は別のメニューを食べに行きたいと思います。交通の便は決していい場所とは言えないので車での来店をお薦めします。ごちそうさまでした。

 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ