気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にある焼肉店「焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。グランエミオ所沢3階になります。

 

「焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店」の近くには「Mia Bocca(ミア・ボッカ)」「京都一休」「北京飯店」「とんかつ新宿さぼてん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「福寿」は以前に光が丘店に行きました(現在は閉店しています)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店」へはランチタイムに行きました。

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 外観

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 店内

 

「焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店」に行った時は満席で入口横のボードに名前を書いて椅子に座って待っておりました。しばらくして席に案内されることになりましたが6人掛けテーブル席の個室、びっくりしましたよ。メニューの中から

 

ハラミ焼肉定食               1380円(税込1518円) 

お肉増量                  +300円

TKG(卵かけごはん)セット          +200円 

 

を注文しました。   

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 ハラミ焼肉定食お肉増量とTKGセット

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 ハラミ焼肉定食お肉増量

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 ハラミ焼肉お肉増量

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 定食のごはん

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 定食のスープ

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 定食のサラダ

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 TKGセットの揚海苔と薬味

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店 TKGセットの生卵とヤンニョム醤

 

ハラミ焼肉はお肉増量を注文したので肉はボリュームがありました。味も値段を考えるとは味はよかったと思います。TKG(卵かけごはん)も美味しくいただきました。昼間から個室で1人でゆっくり食事を出来たのは非常によかったです。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉名菜 福寿 グランエミオ所沢店焼肉 / 所沢駅
昼総合点★★★★ 4.0