気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

50円やきとり 豚竜

東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥、居酒屋の「50円やきとり 豚竜」です。最寄駅はJR総武本線都営大江戸線両国駅になります。

 

「50円やきとり 豚竜」 の近くには「とり家ゑび寿」「かぶら屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

両国を歩いていて「50円やきとり」の看板が気になったので入ってみることにしました。

 

 JR総武本線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜 外観 

 

  JR総武本線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜 入口 

 

「50円やきとり 豚竜」のは地下にあり、階段を下りてお店に入ると店員さんがやって来ましたので、店員さんに1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。

 

 JR総武本線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜 まずはウーロン茶を注文

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜 店内 

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜 店内 焼鶏? 

 

「50円やきとり 豚竜」の店内は広く、先客はそこそこいたようです。焼鳥はかわ、せせり、鶏はらみを、串揚げは鶏かつ、豚かつ、れんこん、うずらを注文しました。

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜

50円やきとり 豚竜  かわ、せせり、鶏はらみ これは1本90円 

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜

50円やきとり 豚竜  鶏かつ、豚かつ、れんこん、うずら 1本50円

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜

50円やきとり 豚竜  鶏かつ、豚かつ、れんこん、うずら の拡大画像

 

 JR総武線と都営大江戸線の両国駅を最寄駅とする東京都墨田区両国4丁目にある焼鳥居酒屋の50円やきとり豚竜の外観

50円やきとり 豚竜   鶏かつ、れんこん 

 

食べた感想は全体として値段と味を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。焼鳥はかわ、せせり、鶏はらみをいただきましたが1本90円という値段を考慮すると悪くはなかったです。串揚げ1本50円は破格の安さですが、鶏かつとれんこんが秀逸で、コストパフォーマンスに関しては鶏かつとれんこんは最高だと思いました。うずらやれんこんも他のお店では50円では食べることは出来ないでしょう。串揚げに関しては「串かつ でんがな」よりも「50円やきとり 豚竜」の方が正直言って味は上だと感じました。「串かつ田中」 には負けてしまいますが値段が違うので仕方がないと思います。他のメニューを食べていないので分かりませんが焼鳥と串揚げはなかなかいいと思います。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ