気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ  

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「MAMEUSAGI Café 豆うさぎ」です。最寄駅は西武新宿線新所沢駅になります。

 

Google Map で新しいお店を探していたところ「MAMEUSAGI Café 豆うさぎ」というお店を見つけましたので早速行ってみることにしました。

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「CAFE 豆うさぎ MAMEUSAGI」外観

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ 外観 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「CAFE 豆うさぎ MAMEUSAGI」外観

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ 外観 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「CAFE 豆うさぎ MAMEUSAGI」メニュー

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ メニューの一部

 

「MAMEUSAGI Café 豆うさぎ」の前に駐車場が2台分あり、空いておりましたので車を停めて店内へ。席に案内されて座りメニューを見ると3種類のカレーが楽しめる3種盛りスペシャルカレーがありこれを選択しました。ラムカレー、ポークキーマカレーエスニックドライカレー、チキンカレーの4種類のうちから3種類を選ぶようになっており、ポークキーマカレーエスニックドライカレー、チキンカレーを選択しました。食後にホットカフェオーレを頼みました。

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「CAFE 豆うさぎ MAMEUSAGI」3種盛りスペシャルカレー(ポークキーマカレー、エスニックドライカレー、チキンカレー)

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ 3種盛りスペシャルカレー(ポークキーマカレーエスニックドライカレー、チキンカレー)

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にあるカフェ、カレーの「CAFE 豆うさぎ MAMEUSAGI」ホットカフェオーレ

MAMEUSAGI Café 豆うさぎ ホットカフェオーレ 

 

カレーは私にとっては少々辛かったですが普通の人だと全然辛くないと思いますよ。味は悪くなかったです。カレーについては個人的には牛肉ほど興味がないので味の詳しい批評は出来ないのですが(私にとっては辛くないのが一番)、3種類のカレーを一度に味わうことが出来ていいと思いますよ。お店の雰囲気も良く女性に人気のあるお店ではないかと考えます。以前に食べた「spice curry mokuromi スパイスカレー モクロミ」 のカレーの辛さの記憶が未だに残っているので、その辛さの記憶を忘れるのに「MAMEUSAGI Café 豆うさぎ」のカレーは役に立ってよかったです。ごちそうさまでした。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

Cafe 豆うさぎ
Cafe 豆うさぎ
ジャンル:カフェ・食事・喫茶
住所:〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-14-11(地図
周辺のお店のネット予約:
和亭 武のコース一覧
新所沢 イザカヤTOMBOのコース一覧
シュラスコ&肉バル パイレーツ・オブ・ミート 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ