気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jonathan's ジョナサン 馬車道店

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。

 

「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」の近くには「横浜瀬里奈 ステーキドーム」「生香園 新館」「SAMOVAR サモアール」「酒場だるま」「五味香」「焼肉カーニバル」「la Tenda Rossa ラ テンダロッサ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」外観

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」外観

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」外観

Jonathan's ジョナサン 馬車道店 外観

 

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」店内

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」店内

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」店内

Jonathan's ジョナサン 馬車道店 店内

 

「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」の入口の扉を開けて店内へ。先客はそこそこ入っていたようでした。店員さんにお好きな席にどうぞと言われて席に座りました。注文は各席に置いてあるタッチパネルのモニターから注文するようになっております。あまりお腹は空いていなかったのでメニューの中からベーコンと温野菜のサラダとドリンクバーを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」ベーコンと温野菜のサラダ

Jonathan's ジョナサン 馬車道店 ベーコンと温野菜のサラダ

 

神奈川県横浜市中区本町5丁目にあるファミリーレストランの「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」ドリンクバーのホットカフェオーレ

Jonathan's ジョナサン 馬車道店 ドリンクバーのホットカフェオーレ

 

ベーコンと温野菜のサラダは全く期待していなかったせいか、予想より味がよくて驚きました。別添えのソースを付けなくても食べること出来ました。メニューの写真の比べるとベーコンと温野菜のサラダは実際に提供されるものが少し貧相に見えますがそれは仕方のない事かと。小腹が空いた時にはベーコンと温野菜のサラダはありかと思いました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ