気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

オーマイゴッドバーガー

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」です。最寄駅はJR常磐線牛久駅になります。

 

「オーマイゴッドバーガー」の近くには「marunacafe まるなカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「オーマイゴッドバーガー」へはランチタイムに行きました。

 

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」外観

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」外観

オーマイゴッドバーガー 外観

 

「オーマイゴッドバーガー」のお店の前に駐車場はないようですが、お店の方に聞き、道を隔てた向かい側にコインパーキングがありそこを利用すると一定時間(1時間だったかな?)無料のチケットがもらえるようでした。コインパーキングに車を停め「オーマイゴッドバーガー」に行き、入口を開けてお店の中に入ると店内は先客は1組でした。お店の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」店内

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」店内

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」店内n

オーマイゴッドバーガー 店内

 

メニューを見てどのハンバーガーにするか色々と迷いましたが、スタンダートのハンバーガーにパティを追加、ドリンクはコカ・コーラにしました。

 

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」コカ・コーラ

オーマイゴッドバーガー コカ・コーラ

 

茨城県牛久市中央5丁目にあるハンバーガーのお店「オーマイゴッドバーガー」スタンダートにパティ追加

オーマイゴッドバーガー スタンダートにパティ追加

 

スタンダードハンバーガーはパティには黒胡椒の味がしっかりとしており、ケチャップなどを付けなくてもそのまま食べることが出来ます。自分で紙をハンバーガーの上下から挟んで食べるスタイルのようですが、私はこのやり方が苦手でフォークとナイフを使っていただきました。スタンダードなハンバーガーの味としては悪くはなかったですが、個人的には薄味が好きなこともあってか黒胡椒がもう少し効いてない方がよいかと感じました。ポテトは細いですが個人的にはあまり好きなタイプのものではなかったですが悪くはなかったですよ。コカコーラとハンバーガーは良く合いますね、改めて実感しました。店内の内装や調度品も個性的で面白いですよ。「オーマイゴッドバーガー」に行く機会があれば次はチキンバーガーを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ