気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BURGER & BAR CABIN

千葉県野田市野田にあるバー、ハンバーガーの「BURGER & BAR CABIN」です。最寄駅は東武アーバンパークライン愛宕駅になります。

 

「BURGER & BAR CABIN」の近くには「グルメ」「いちばん」「たまや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BURGER & BAR CABIN」へは昼食の時間帯に行きました。

 

BURGER & BAR CABIN 外観

 

BURGER & BAR CABIN 店内

 

この日は野田市で仕事で「BURGER & BAR CABIN」はインターネットで検索して知りました。「BURGER & BAR CABIN」へ車で行き、お店の横の駐車スペースのがちょうど1台分だけ空いておりましたのでその場所に車を停めてお店へ。お店の入口の扉は少し開いており、扉を開けて店内へ入りました。先客は1組で、店員の方にお好きな席にどうぞと言われ空いていた4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

THE ROCK ザ・ロック        1530円

・野菜無し ・肉ダブル

 

アイスコーヒー             350円

 

を注文しました。

 

BURGER & BAR CABIN アイスコーヒー

 

BURGER & BAR CABIN THE ROCK (ザ・ロック 

 

THE ROCK(ザ・ロック)は野菜無し、肉(パテ)がダブルになっております。バンズには店名の「CABIN」の文字が焼き入れております。パテは確かに肉々しいと言う表現が適切か分かりませんが肉を食べているという実感はあります。私はハンバーガーを食べる上でパテは確かに重要視しますが、それと同様にバンズも重要視します。THE ROCK(ザ・ロック)のバンズはパテに合っていないように思いました。選んだメニューが悪かったのかもしれませんね。「BURGER & BAR CABIN」の他のハンバーガーだとバンズは上手く合っているのかもしれません。THE ROCK(ザ・ロック)は野菜無しで肉(パテ)とバンズだけですからこのメニュー自体はシンプルですが他のハンバーガーに比べてバンズの重要性は高い、バンズ選びは難しいと感じました。お店自体は店内は静かでゆっくりしており、雰囲気もいいお店でした。機会があれば次は別のハンバーガーを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

BURGER&BAR CABINバー / 愛宕駅野田市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5