気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE NOAH カフェノア   

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」です。最寄駅は北総鉄道北総線、京成成田スカイアクセス線千葉ニュータウン中央駅になります。

 

「CAFE  NOAH カフェノア」の近くには「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で移動中にお茶を飲みたくなりGoogleでお店を探すと「CAFE  NOAH カフェノア」が見つかったので行ってみることに。「CAFE  NOAH カフェノア」へはお茶の時間に行きました。

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」外観

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」外観

CAFE  NOAH カフェノア 外観

 

「CAFE  NOAH カフェノア」の駐車場と書かれた看板を見つけ、車を停めてお店に行こうとしましたが、さてお店はどこに?しばらく探して少し離れた所にお店があるのを見つけました。

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」店内

CAFE  NOAH カフェノア 店内

 

「CAFE  NOAH カフェノア」の入口の扉を開けて店内へ。私が行った時には他に客はおりませんでしたが、テーブルの上に少し前までいた客の食事の後がありました。空いた席に座り、メニューの中からホットレモンティーを選択。ガラスケースの中にあったシフォンケーキも美味しそうでしたので一緒に頼むことにしました。

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」シフォンケーキとホットレモンティー

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」シフォンケーキとホットレモンティー

千葉県印西市草深にあるカフェ「CAFE  NOAH カフェノア」シフォンケーキとホットレモンティー

CAFE  NOAH カフェノア シフォンケーキとホットレモンティー

 

シフォンケーキはフワッとした適度の柔らかさと弾力性があり口当たりはよかったですね。味もあっさりとしておりよかったです。ホットレモンティーと一緒にいただきましたがシフォンケーキは紅茶と一緒にいただいて上手くマッチしておりましたね。お店は静かで他に客はおらず静かで落ち着いておりました。少しの時間でしたがゆっくりとすることが出来ました。機会があればまた来たいと思います。今回はシフォンケーキしかケーキがなかったのですが次回別のケーキがあれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ