気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店

群馬県館林市足次町にあるカフェ「DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店」です。最寄駅は東武佐野線渡瀬駅になります。東武伊勢崎線東武佐野線東武小泉線館林駅からも比較的近いです。

 

「DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店」へはランチタイムに行きました。

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 店舗外観

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 店内

 

「DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店」に着いたのが早い時間でしたので先客は3組でした。先に4人掛けのテーブル席に荷物を置いて確保、カウンターに行き

 

ビーフシチュープレート            960円
アイスハニーカフェ・オレ(L)          460円
アップルパイ                 290円

 

を注文しました。

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 ビーフシチュープレートとアイスハニーカフェ・オレ(L)とアップルパイ

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 ビーフシチュープレート

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 アイスハニーカフェ・オレ

 

DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店 アップルパイ

 

ビーフシチュープレート(ビーフシチュー)は今まで他のDOUTOR(ドトール)で食べたことはなく、そのような理由もあって注文してみました。ビーフシチューは大きな肉が入っており、デミグラスソースも酸味が強くなくチェーン店のビーフシチューとしては味は悪くないと感じました。パンもサラダも美味しかったですがこれで960円というのは量を考えると少し値段が高い気がしました。アイスハニーカフェ・オレ(L)はボリュームもありなかなかクセのあるはちみつの味が強いですが、これが結構美味しかったですよ。食後にアップルパイをいただきましたが、これはごく普通のアップルパイ。まあ、デザートとしてはいいかな。290円というのは少々高いと感じました。今回「DOUTOR Kitchen(ドトールキッチン) Enejet館林SS店」で食べたのは全体として割高という印象でした。静かに食事ができ、ゆっくりとできましたのでその点はよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ドトールキッチン Enejet館林SS店 カフェ / 渡瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4