気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店

埼玉県戸田市新曽南3丁目にある喫茶店「Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店」です。最寄駅はJR埼京線戸田公園駅、もしくはJR埼京線の戸田駅になります。

 

「Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店 外観

 

Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店 店内

 

「Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店」は駐車場が併設されており、車を停めて店内へ。まん延防止法施行下でしたので私が行った時は駐車場は空いていて店内の客もまばらでした。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて座り、メニューの中から

 

でらたっぷりアイスミルクコーヒー

エッグトースト

 

を注文し、エッグトーストは辛子を抜いてもらいました。

 

Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店 でらたっぷりアイスミルクコーヒー

 

Komeda's coffee コメダ珈琲店 戸田公園店 エッグトースト

 

でらたっぷりアイスミルクコーヒーは普通のアイスミルクコーヒーの倍量あるものです(たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーは1.5倍)。なかなか面白そうですのでどんなものかと注文してみましたがはやはり大きいですね。味はアイスミルクコーヒーの味でした。エッグトーストは食べてみると見た目以上にボリュームがあることが分かります。味も辛子を抜いていただいたので辛くなく、焼いたトーストと上手くマッチしております。パンはそのままより焼いた方が私の口に合う(つまりエッグサンドよりエッグトーストの方が美味しい)と思いましたね。閉店まであまり時間がなかったですが、この時期に開いている飲食店もあまり多くなく閉店時間も早いところが多い中で食事を出来たことだけでも幸せに思わないといけませんね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ