気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店 

茨城県土浦市真鍋2丁目にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅になります。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」の近くには「Cafe En楽」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」はお茶の時間に行きました。仕事の合間に少し時間があり、お茶でも飲もうということになり思い浮かんだのが「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」でした。

 

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店 外観

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」にば駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ入ると客は結構入っておりました。4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中からたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーとシロノワールを注文しました。

 

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店 たっぷりサイズのアイスミルクコーヒー

 

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店 シロノワール

 

たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーは「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」に行った際には注文することが多くいつもと同じ味で味はよかったです。シロノワールはデニッシュの上にソフトクリームが乗ったものですがカロリー高そう(笑)。祖父路クリームはいいのですがデニッシュが少し胃に重い気がしますが、かといってデニッシュではなくふわふわパンケーキではソフトクリームには合わないでしょうし、シロノワールのデニッシュはこれはこれでいいのかもしれませんね。「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 土浦真鍋店」では上手く空いた時間を潰すことが出来たのでよかったです。ごちそうさまでした。シロノワールが結構胃に負担となったこともあり、この日の夕飯は軽く済ませました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ