気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目にあるレストラン「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」です。最寄駅はJR横浜線東急東横線菊名駅になります。

 

「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」へは夕食の時間帯に行きました。

 

この日は仕事帰りに菊名駅で途中下車。お店を探していると見つかったのが「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」でした。今日の夕食はここでいただくことにしましょう。

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) 店舗外観

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) 入口

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) 店内

 

「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」の入口の扉を開けて店内へ。ちょうど4人掛けの席が空いており案内されました。席に座り、メニューの中から

 

ヒレステーキ              2500円

ライス、サラダ、ドリンク付(ドリンクは生ビールも可能)

 

を注文、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) サラダ

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) 牛ヒレステーキ

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) ライス

 

Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード) ドリンク(ホットレモンティー

 

まずはサラダが出てきました。サラダは千切りキャベツでボリュームもありドレッシングも合っておりなかなか美味しかったです。次に牛ヒレステーキとライスが出てきました。牛ヒレステーキの付け合わせはフライドポテトとスパゲティです。熱々の鉄板の上にオニオンスライスが敷かれておりその上に牛ヒレステーキが乗って出てきました。味はなかなかよかったです。最後にホットレモンティーが出てきました。店員というか名物親父とでも言うべき年配の男性の元気な接客がなかなか面白かったです。客も常連客なのか名物親父とのやりとりがなかなか見ていて楽しかったです。「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」は機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

「Restaurant Sun Road(れすとらん サン・ロード)」の帰りに「café COLORADO(カフェ コロラド)」でアップルパイを食べて帰りました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

サン・ロード洋食 / 菊名駅
夜総合点★★★★ 4.0