気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Caffe Macolla カフェ・マコーラ

千葉県木更津市東中央1丁目にあるカフェ「 Caffe Macolla カフェ・マコーラ」です。最寄駅はJR内房線、JR久留里線木更津駅になります。

 

木更津で仕事の時は以前に朝食は「ラビン」で食べましたが、太ってきて炭水化物の摂取を控えていた時期でしたので木更津駅近くの「吉野家」で牛皿と豚汁を食べて、食後にお茶するところを探しておりましたら見つけたのが「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」です。近くには「ベックスコーヒーショップ」もあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」の自動扉を開けお店に入ると、店内は客はあまりおらずゆったりとした店内でした。

 

 J JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市東中央1丁目にある Caffe Macollaカフェマコーラの店内

Caffe Macolla カフェ・マコーラ 店内

 

  JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市東中央1丁目にある Caffe Macollaカフェマコーラのホットティー

Caffe Macolla カフェ・マコーラ ホットティー 

 

吉野家」で食事をしたので「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」ではホットティーを頼みました。ホットティーの味は特に可もなく不可もなくと言ったところです。店内はお店自体も広く、座席もゆったりと設けられているので近くの「ベックスコーヒーショップ」のように隣との席の間隔が狭くて落ち着けないのとは対照的に「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」はゆっくり出来ます。待ち合わせや駅前で時間調整の際には「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」非常に便利でいいのではないでしょうか。木更津駅近くで朝は「吉野家」で食事「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」でお茶するのはいい組み合わせだと考えてしまいました。ごちそうさまでした。

 

カフェ マコーラ
カフェ マコーラ
ジャンル:カフェ・ダイニング
アクセス:JR木更津駅東口 徒歩2分
JR久留里線祇園駅 車9分
住所:〒292-0057 千葉県木更津市東中央1-1-13(地図
周辺のお店のネット予約:
Sunset(サンセット)茂原のコース一覧
宮崎県日南市 じとっこ組合 木更津東口店のコース一覧
八幡宿ホルモン 魚民(千葉)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×カフェ
情報掲載日:2017年9月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ