気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

から好し 越谷南荻島店  

埼玉県越谷市南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北越谷駅になります。

 

昨年12月末に車で「から好し 越谷南荻島店」の前を通りがかる機会がありましたが、1月オープンということでまだ開店しておりませんでした。ちょうど1月後半に行く機会がありましたのでお昼を食べに行ってきました。「から好し 越谷南荻島店」の近くには「やよい軒」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」外観

から好し 越谷南荻島店 外観 

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」外観

から好し 越谷南荻島店 外観

 

駐車場に車を停め、お店に入ると早い時間ということもあってか先客は2組でした。席に座り、メニューを見ると「から好し定食」 が気になりこれを注文。手羽先唐揚げとミニ杏仁豆腐も一緒に注文しました。

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」店内

から好し 越谷南荻島店 店内

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」店内

から好し 越谷南荻島店 店内

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」メニュー

から好し 越谷南荻島店 メニュー

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」から好し定食

から好し 越谷南荻島店 から好し定食(6個)

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」から揚げ

から好し 越谷南荻島店 から揚げ

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」手羽先唐揚げ

から好し 越谷南荻島店 手羽先唐揚げ

 

埼玉県越谷市大字南荻島左敷田にあるから揚げ専門店「から好し 越谷南荻島店」ミニ杏仁豆腐

から好し 越谷南荻島店 ミニ杏仁豆腐

から揚げはサクッと揚がっておりました。から揚げ自体の味付けが薄く、から揚げに付けて食べるためにタレなどが用意されておりましたが私はシンプルに塩と胡椒がよいと考えて店員の方に塩と胡椒をお願いしたところオープン記念期間中は準備がないとのことでした。そのまま何も付けずに食べましたがから揚げ自体の味は「からやま」よりも薄いですね。塩と胡椒があればもっといい味になっていただろうに・・・・。残念です。手羽先の唐揚げの味は普通のから揚げのは逆に味が濃すぎる印象です。全体的な味は「からやま」の方が「から好し」よりも一般受けすると考えております。オープン記念期間中はメニューは上記メニュー写真のものだけでしたが今後はメニューも増えてくると思われます。オープン記念期間後にまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ