気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。 

 

川崎で仕事の日は朝は「Jonathan's ジョナサン」でいただくことが多いのですが、私が行った時は清掃などを行なっていて「Jonathan's ジョナサン」が開いていないことが何度かあり(開店時間は昼になります)、京急川崎駅で朝早くから開いているお店を探していたところ見つかったのが「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Jonathan's ジョナサン」が閉まっておりましたのでこの日は「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」で朝食をいただくことにしました。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」 の近くには「上島珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」外観

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店 外観

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」はビルの2階にあります。階段で2階まで上がり、店内へ。「Jonathan's ジョナサン」が開いていなかった影響もあるのか早朝にもかかわらず客は予想以上に入っておりました。店員さんよりお好きな席へどうぞと言われましたので4人掛けの席に座りました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」店内

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店 店内 

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」メニューの一部

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店 メニューの一部

 

メニューの中からよりどりバランス朝定食を選択、ゆで卵を別につけてもらいました。よりどりバランス朝定食には目玉焼、鯖塩焼き、大根おろし、ベーコン、ウィンナー、サラダ、ひじき煮物、ご飯、味噌汁、漬物、これにドリンクバーが付いております。 

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるファミリーレストラン「ガスト 京急川崎駅前店」よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて

GUSTO ガスト 京急川崎駅前店 よりどりバランス朝定食のゆで卵を別に付けて 

 

よりどりバランス定食で食べた中では特に美味しいと思うものはなく全体的に可もなく不可もなく普通でしたが、「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」は早朝6時から開いていて朝食のメニューも多く、洋食も和食も選べるのは助かりますしドリンクバーも付いているので食後もゆっくり出来るというのはいいと思います。「Jonathan's ジョナサン」が開いていないときはまた「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 京急川崎駅前店」へ行ってみたいです。店内は広く、予想以上に静かで意外とゆっくりとすることが出来ました。「Jonathan's ジョナサン」よりは席もゆったりとしていたように感じましたね。こちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ガスト 京急川崎駅前店ファミレス / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0