気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店  

埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店」 です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店」は小手指店以外には北綾瀬店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店」と隣の「Kona's Coffee コナズ珈琲」と駐車場が共有になっており両店とも人気が高く昼には駐車場が満車になっていることが多く、早い時間に行かないとお店に入るどころか駐車場に車も停められないという事態になってしまいます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店」と道を隔てて隣に「丸源ラーメン」がありますがこちらも昼は結構混むようです。駐車場が車でいっぱいになっております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指」の近くには「iL CHIANTI」「魚べい」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキとハンバーグとファミリーレストランのブロンコビリー小手指店の外観

ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  小手指店 外観

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店」の駐車場に車を停めてお店に入ると12時前だというのに結構先客はいたようです。席に案内され、メニューを見て炭焼きやわらかカットステーキ大盛(200g)を選択、サラダバー、ドリンクバーを付けて、スープはコーンスープに変更してもらいました。

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキとハンバーグとファミリーレストランのステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY 小手指店のコーンスープ

STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店 コーンスープ

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキとハンバーグとファミリーレストランのブロンコビリー小手指店の炭焼きやわらかカットステーキ大盛

STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店  小手指店 炭焼きやわらかカットステーキ大盛

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキとハンバーグとファミリーレストランのブロンコビリー小手指店の炭焼きやわらかカットステーキ大盛

STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店 小手指店 炭焼きやわらかカットステーキ大盛のアップ

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野1丁目にあるステーキとハンバーグとファミリーレストランのブロンコビリー小手指店のライス

STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー 小手指店 小手指店 ライス

 

炭焼きやわらかカットステーキを店員さんが持ってきたときにソースをかけましょうかと言われたので自分でかけるので大丈夫ですと断り、結局ソースはかけずに食べました。味付け加工肉ですがこの価格帯の他のファミレス等の肉と比較しても結構いけていると感じました。「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー」 はハンバーグではなくてステーキを食べるのが賢明(つまりステーキの方がまだましという意味です)と改めて感じましたね。サラダバーはそれほど食べたいと思うものがなかった中でコーヒーゼリーにクリームをかけて食べたのが結構よかったです。「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー」はハンバーグ他のファミレスとは一線を画すイメージで肉を焼いているところを見ることが出来るオープンキッチン、釜焚き御飯というウリを出して少し贅沢なイメージを出しているようですが私はこの価格設定ですと結構厳しいのではないかと感じましたがどんなものでしょうか。次は「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー」 で高いステーキを食べてみたい気もするのですが、「いわたき(「けん」と経営母体が同じです)」で高い肉を食べて失敗して後悔したことがまだ心に残っているので心の準備をしてから挑戦したいと考えております。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

STEAK HOUSE BRONCOBILLY 小手指店
ジャンル:ステーキ
アクセス:西武池袋線小手指駅南口 徒歩20分
住所:〒359-1152 埼玉県所沢市北野1-2-63(地図
周辺のお店のネット予約:
幸楽苑 所沢美原店のコース一覧
くつろぎダイニング とりあえず吾平 入間久保稲荷店のコース一覧
炭火串焼 炭十のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×ステーキ
情報掲載日:2018年7月15日
レストランブランド情報:ブロンコビリー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ