気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ひろしま・お好み焼 凡

東京都台東区浅草2丁目にあるお好み焼きのお店「ひろしまお好み焼 凡」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の浅草駅になります。

 

ひろしまお好み焼 凡」の近くには「リスボン」「但馬屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

浅草に新しい商業ビル「まるごと日本」が出来たと聞き、行ってみました。「まるごと日本」の中には様々なお店が入っており、飲食店も入っておりました。知人とどこかで食べましょうということで、お好み焼きのお店「ひろしまお好み焼 凡」が目に付いたので入ってみることにしました。

 

東京都台東区淺草2丁目にあるお好み焼きのお店「凡」店内

ひろしまお好み焼 凡 店内

 

ひろしまお好み焼 凡」の店内に入ると先客は数組おりました。店員さんに席に案内されて座り、ネギ焼きと広島風お好み焼きを注文しました。

 

東京都台東区淺草2丁目にあるお好み焼きのお店「凡」ネギ焼き

ひろしまお好み焼 凡 ネギ焼き

 

東京都台東区淺草2丁目にあるお好み焼きのお店「凡」凡スペシャル

ひろしまお好み焼 凡 凡スペシャ

 

ネギ焼きは味はなかなかよかったです。広島風お好み焼きは少し麺が焼きすぎな気がしましたが味は悪くなかったです。ただ広島風お好み焼きですと「天よし」の方が「ひろしまお好み焼 凡」よりも味は数段上ですね(広島風お好み焼きというと広島の人で怒る人がいると聞きました。ここでは広島焼と書かず便宜上広島風お好み焼きと書かせていただきました)。味と値段設定を考えるとわざわざ「ひろしまお好み焼 凡」まで食べにまた来るかというと非常に微妙ですが、つくばエクスプレス淺草駅周辺で食事、それも広島風お好み焼きが食べたいなら悪くはないでしょう。でも1人では来ないだろうな、きっと。

 

morigen1.hatenablog.com

 


ジャンル:お好み焼
アクセス:つくばエクスプレス浅草(つくばエクスプレス)駅A1口 徒歩1分
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん4F(地図
周辺のお店のネット予約:
Dippalace 御徒町店のコース一覧
馬鹿うま JR御徒町南口店のコース一覧
魚民 田端店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×お好み焼き
情報掲載日:2017年6月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ