気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆酒場 かぶら屋 北千住店 

東京都足立区千住2丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」です。最寄駅はJR常磐線東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインつくばエクスプレス線の北千住駅です。

 

「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」の近くには「酔っ手羽食堂」「食彩Kikumizu (キクミズ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りに北千住駅で乗り換えるので北千住駅で途中下車して夕食を済ませて帰ろうと考えました。お店を探していると「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」を見つけました。

 

東京都足立区千住2丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」外観

大衆酒場 かぶら屋 北千住店 外観

 

「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」の入口の扉を開けて店内へ。客そこそこ入っておりました。1人で来たことを告げるとカウンター席にどうぞと言われてカウンター席の端が開いておりましたので座りました。まずはウーロン茶、串カツ、いもフライ、若どり、ネギマをいただきました「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」それぞれ2本ずつ注文しました。 

 

東京都足立区千住2丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」ウーロン茶

大衆酒場 かぶら屋 北千住店 ウーロン茶

 

東京都足立区千住2丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」串かつ、いもフライ

大衆酒場 かぶら屋 北千住店 串かつ、いもフライ

 

東京都足立区千住2丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 北千住店」若どり、ネギマ

大衆酒場 かぶら屋 北千住店 若どり、ネギマ

 

串カツ、いもフライは味は良かったのですね。若どり、ネギマの焼鳥の味が美味しくなく、過去に食べた「かぶら屋」他店舗の若どり、ネギマの焼鳥とは違っておりました。追加で何か頼もうかと考えましたが、別の店に行こうと考えて勘定を済ませて店を出ました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

大衆酒場 かぶら屋 北千住店
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ千代田線北千住駅2番口 徒歩1分
住所:〒120-0034 東京都足立区千住2-64 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
CURRY BAR GAKUのコース一覧
旬菜ダイニング 新のコース一覧
いろり家 西新井店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北千住×居酒屋
情報掲載日:2020年12月25日
レストランブランド情報:大衆酒場 かぶら屋

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

かぶら屋 北千住店居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5