気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとりバンク

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店、居酒屋「やきとりバンク」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のみらい平駅になります。

 

「やきとりバンク」の近くには「モッツバー 高の家」「鳥吉」「九太郎」「しちりん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「やきとりバンク」には夕食の時間帯に行きました。

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」外観

やきとりバンク 外観

 

「やきとりバンク」の入口の扉を開けて店内へ。店内は先客が1組でした。カウンターの端の席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先を注文しました、味付けは全て塩でお願いしました。串は各種類2本から注文できます。

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」ウーロン茶

やきとりバンク ウーロン茶

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」お通し

やきとりバンク お通し

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」焼鳥(若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先)

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」焼鳥(若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先)

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」焼鳥(若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先)

やきとりバンク 焼鳥(若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先)

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼鳥店「やきとりバンク」外観、食事を終えて店を出たところ

やきとりバンク 外観、食事を終えて店を出たところ

 

お通しはかぼちゃとブロッコリーでしたが味は普通、焼鳥は値段はそこそこしますが大きいです。味の方は美味しいとは思いますが飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。今回、若鳥ネギ間、若鳥モモ肉、パリパリ皮、せせり、手羽先をいただきましたが、個人的にはパリパリ皮が気に入りました。みらい平駅近くで焼鳥を食べたい時に「やきとりバンク」は選択肢とは十分にありだと思います。みらい平駅周辺には意外と居酒屋が多くていいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

やきとりバンク居酒屋 / みらい平駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5