気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

モッツバー 高の家 みらい平店

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のみらい平駅になります。

 

「モッツバー 高の家 みらい平店」の近くには「あみ焼元祖しちりん」「鳥吉」「九太郎」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「モッツバー 高の家 みらい平店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」外観

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」外観

モッツバー 高の家 みらい平店 外観

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」店内

モッツバー 高の家 みらい平店 店内 

 

「モッツバー 高の家 みらい平店」の入口の扉を開けて店の中へ。店内には数組の先客がおりました。1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。ちょうど端の席が空いておりましたのでラッキーでした。メニューの中からウーロン茶ボトル、やわらか厚切りゆで牛タン、牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)、鶏せせり、牛タンシチューを注文しました。

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」ウーロン茶ボトル

モッツバー 高の家 みらい平店 ウーロン茶ボトル

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」七輪

モッツバー 高の家 みらい平店 七輪

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」やわらか厚切りゆで牛タン

モッツバー 高の家 みらい平店 やわらか厚切りゆで牛タン

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)

モッツバー 高の家 みらい平店  牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」鶏せせり

モッツバー 高の家 みらい平店  鶏せせり

 

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛タンシチュー

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛タンシチュー

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目にある焼肉、ホルモンの「モッツバー 高の家 みらい平店」牛タンシチュー

モッツバー 高の家 みらい平店  牛タンシチュー

 

ウーロン茶ボトルは2杯以上飲めてお得感あり(グラス300円、ボトル500円です)、やわらか厚切りゆで牛タンは牛タンが箸で軽く切れるほど柔らかく、上品な味が牛タンに沁みておりなかなかよかったです。肉は自分で焼くようになっております。牛赤身5種盛合せ(カルビ・牛タン・ハラミ・厚切り牛タン・和牛ササミ)はそれぞれ付けるものが違っており凝っていると感じました。味はどれも美味しかったです。鶏せせりは女性店員さんが目の前の七輪で丁寧に焼いてくださり食べごろのタイミングも教えていただきました。初めて行ったお店で一見の客にも関わらずこの丁寧な接客に心打たれました。牛タンシチューは注文後にタマネギを切ったりしていちから作っていたので注文したこちらが申し訳ないなと思ったくらいです。味は非常に良く、これは先に食べたやわらか厚切りゆで牛タンよりも美味しいのでは感じたくらいです。シチューもタンも美味しくいただけました。バーと書いていましたので酒を飲まない私には肩身が狭いかと思っていたのですがそのようなこともなく、「モッツバー 高の家 みらい平店」でいい時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

  

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

モッツバー高の家 みらい平店居酒屋 / みらい平駅
夜総合点★★★★ 4.0