気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店

東京都町田市成瀬4丁目にあるイタリアンのお店「Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店」です。最寄駅はJR横浜線成瀬駅になります。

 

「Jolly-Pasta ジョリーパスタ」は過去に青井店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店」へはランチタイムに行きました。

 

「Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店」は成瀬街道沿いにあり、ちょうど昼食をどこでいただこうかと考えていた時に見つけたのでこの日の昼食はここでいただくことにしました。

 

Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店 店舗外観

 

「Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。店内は結構客がはいっておりました。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ       1090円(税込1199円)

ドリンクバー               260円(税込286円)

 

を注文しました。

 

Jolly-Pasta ジョリーパスタ 成瀬店 ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ

 

ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼは名前の通りごろごろした粗挽き牛肉がふんだんに使われております。ボロネーゼソースはトマトソースに赤ワインが加えられており、濃厚でなかなか美味しいソースです。麺は乾麺で個人的には好きな方です(生麺はあまり好きではないのです)。ドリンクバーは写真撮影を忘れましたが、アップルティーなどをいただきました。この日は昼食をいただく時間があまりなかったので「Jolly-Pasta ジョリーパスタ」で素早く食事をすることが出来てよかったです(急いでいたのでドリンクの写真を撮影するのを忘れておりました)。パスタを食べたい時には「Jolly-Pasta ジョリーパスタ」に行くのもありですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ジョリーパスタ 成瀬店ファミレス / 成瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3