気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある「ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)」はビルの2階にあり、同じビルの1階には「やきとりの名門 秋吉」地下1階には「ハマ酒場」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)」の近くには「とんかつ はまや」「関内餃子軒」「はま寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)」へは夕食の時間帯に行きました。

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 外観

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 入口

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 看板

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 店舗入口

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 店内

 

階段を上がり「ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ)」の入口の扉を開けて店内へ。客は半分ほどの入りでした。1人で来たことを店員の方に告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。まずはブラッドオレンジジュース550円(税抜500円)を注文、メニューの中から

 

オードブル盛合せ10種(1人前)       940円(税抜854円)     

肉盛り レギュラー300g        2180円(税抜1984円)

 

を注文しました。肉盛りの付け合わせがポテトかキャベツから選べて、ポテトを選択。

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) ブラッドオレンジジュース

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) お通しのバゲット

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) オードブル盛合せ10種(1人前)

 

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 肉盛り レギュラー300g

 

オードブル盛合せ10種(1人前)は色々なオードブルが少しずつ味わえてよかったですね。オードブルの中ではトウモロコシのスープが濃厚で美味しかったのを記憶しております。肉盛りは牛肉はUSサーロイン、豚肉ははまぽーくロース、鶏肉は信玄どりももコンフィでしたが食べた中では信玄どりももコンフィが一番ましでした。オードブルがよかっただけに肉盛りは正直期待したほどではありませんでした。今回1人で行ったのでこれだけしか注文出来ませんでしたが、次回行く際は知人とでも行って色々と注文するのがよいのかなと。お店自体は雰囲気も良く、1人で行ってもテーブル席で快適に食事が出来たのは好感が持てます。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ビストロ酒場MarineClubビストロ / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5