気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げじゅらく 新橋店

東京都港区新橋2丁目にある串揚げのお店「串揚げじゅらく 新橋店」です。最寄駅はJR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線の新橋駅になります。東京メトロ銀座線、都営浅草線ゆりかもめの新橋駅からも近いです。

 

「串揚げじゅらく 新橋店」は夕食の時間帯に行きました。食べ放題の串揚げのお店をインターネットで探していると見つかったのが「串揚げじゅらく 新橋店」でした。数日前より友人が予約をしておいてくれました。

 

串揚げじゅらく 新橋店 店舗外観

 

新橋で友人と合流し、「串揚げじゅらく 新橋店」に向かいました。歩くこと10分程?でしたでしょうか、少し道に迷いながらもお店に到着。「串揚げじゅらく」と書かれた看板の地下1階にお店はありました。階段を下りて店内へ。お店の方に予約していた旨を告げるとテーブル席に案内されました。

 

当店名物!串揚げ・サイドメニュー食べ飲み放題2時間    3500円

 

を注文しました。飲み放題なのでまずはウーロン茶を注文しました。

 

串揚げじゅらく 新橋店 ウーロン茶

 

串揚げじゅらく 新橋店 最初に出てくる串揚げ

 

串揚げじゅらく 新橋店 最初に出てくるキャベツ

 

串揚げじゅらく 新橋店 最初に出てくる牛スジ煮込み

 

串揚げじゅらく 新橋店 食べ放題で食べた串揚げたち

 

串揚げじゅらく 新橋店 デザート(ゆずシャーベット)

 

食べ飲み放題の最初に、キャベツ、串揚げ盛り(確か10本だったかな?)、牛スジ煮込みが出てきました。牛スジ煮込みに関しては最初枝豆(だったかな?)が私も友人も苦手なので店員さんにその事情を説明したところ牛スジ煮込みに変更していただきました。最初に出てきたのを食べ終えて、いよいよ好きな串を頼みましたが食べた中ではうずら玉子、れんこん、鶏ももが相対的に味はよかったです。新橋で串揚げを思い切り食べたいなら「串揚げじゅらく 新橋店」の食べ飲み放題のコースはありかと思います。新橋という場所を考えても3500円という値段はコストパフォーマンスもいいと感じております。値段の安い食べ放題にはどうしてもお側が指定したものを先に食べてから自分の好きなものが注文出来るという、客にあまり食べて欲しくないというのがミエミエのシステムがありますので、この値段でこれを許容するか、あるいはもう少し値段を出して、最初から好きなものが食べられるお店に行くか、自分で揚げる串揚げのお店に行くかは迷うかもしれません。ですが私が知っている自分で揚げる串揚げのお店よりも「串揚げじゅらく 新橋店」の方が串のクオリティは高いです。ただ、やはり串揚げ食べ放題では串揚げの質、そして最初から好きなものが食べられる「串あげ酒場 私の串」の方が「串揚げじゅらく」よりも値段は高いですが満足出来ますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「串揚げじゅらく 新橋店」は機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

串揚げ じゅらく 新橋店串揚げ / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5