気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げ酒場 日暮里ただいま 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」です。最寄駅はJR山手線、JR京浜東北線、JR常磐線京成本線日暮里・舎人ライナーの日暮里駅になります。

 

仕事帰りに日暮里に立ち寄る用事があり、夕食をどこで食べようかと考えているのが見つけたのが「串揚げ酒場 日暮里ただいま」でした。

 

閉店時間までそれほど時間がないようですので早速「串揚げ酒場 日暮里ただいま」に入ってみることに。

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」外観

串揚げ酒場 日暮里ただいま 外観

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」店内

串揚げ酒場 日暮里ただいま 店内

 

お店に入りテーブル席に座りました。ラストオーダーまでの時間もあまりないのでウーロン茶、だしまき玉子、串揚げ5本盛り、たこのから揚げなど頼みました。串揚げ10本盛りなど売り切れの品も多くて頼める品物が限られておりました。最初のオーダーがラストオーダーとなる形でしたので食べれそうな量を見越して注文しました。

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」お通しの海老と里芋

串揚げ酒場 日暮里ただいま お通しの海老と里芋

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」ウーロン茶

串揚げ酒場 日暮里ただいま ウーロン茶

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」だし巻き玉子

串揚げ酒場 日暮里ただいま だし巻き玉子 

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」たこのから揚げ

串揚げ酒場 日暮里ただいま たこのから揚げ 

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」串揚げ5本盛り

串揚げ酒場 日暮里ただいま 串揚げ5本盛り 

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」串揚げ(アスパラ、うずら卵、豚ヒレねぎ間)

串揚げ酒場 日暮里ただいま 串揚げ(アスパラ、うずら卵、豚ヒレねぎ間) 

 

東京都荒川区東日暮里6丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 日暮里ただいま」串揚げ(豚ヒレねぎ間)

串揚げ酒場 日暮里ただいま 串揚げ(豚ヒレねぎ間) 

 

串揚げはどれもカラッと揚がっており、居酒屋の串揚げという視点から見ると味は割とよかったですよ。だし巻き玉子が意外と美味しかったのが印象的でした。たこのから揚げは普通かな。私は酒を飲まないのですが、「串揚げ酒場 日暮里ただいま」の串揚げをはじめとしたメニューは酒を飲む人によく合う味付けではないかと推測します。食事をメインと考えるとメニューの品揃えなどは少々少ない気もしますが(品切れの商品も結構ありました)、お酒メインで考えるといいお店ではないでしょうか。

  

串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいま
串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいま
ジャンル:日暮里居酒屋和食宴会
アクセス:JR京浜東北線日暮里駅 東口 徒歩1分
住所:〒116-0002 東京都荒川区東日暮里6-60-1 日暮里駅前中央ビル1F(地図
姉妹店:焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月  | 焼肉×ホルモン 溝の口 ひゃくてん
ネット予約:串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 日暮里×居酒屋
情報掲載日:2021年4月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ