気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

個室居酒屋てい爺 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「個室居酒屋てい爺」の近くには「浪漫亭」「嵯峨野」「Mui」「レオナ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「個室居酒屋てい爺」は元住吉駅近くを散策していて本当に偶然に見つけました。今日の夕食はここでいただくことにします。

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」外観

個室居酒屋てい爺 外観

 

「個室居酒屋てい爺」の店内に入るとカラオケボックスのように個室に分かれておりました。お店の方に1人で来たことを告げるとカラオケボックスの部屋のようなところ(としか表現のしようがない)に案内されました。以前にはカラオケボックスだったのでしょうか?

 

まずはウーロン茶を注文、メニューの中からサーロインステーキ、バチマグロカマ焼、八宝菜を注文しました。

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」ウーロン茶

個室居酒屋てい爺 ウーロン茶

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」サーロインステーキ

個室居酒屋てい爺 サーロインステーキ

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」バチマグロカマ焼

個室居酒屋てい爺 バチマグロカマ焼

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある「個室居酒屋てい爺」バチマグロカマ焼

個室居酒屋てい爺 八宝菜

 

サーロインステーキにはケチャップがかかっていたのは私にとっては非常に強烈的な印象があり、今だによく覚えております。食べてみましたがサーロインステーキにはケチャップというのは合わないと私は思いましたね。バチマグロカマ焼はボリュームもあり、焼き具合も味付けもなかなかよかったと思いますよ。八宝菜は野菜が多いのが好感が持て、味もなかなか美味しかったです。八宝菜の餡がよかったのではないかと感じました。バチマグロカマ焼と八宝菜がよかっただけにサーロインステーキは惜しいと思いました。1人でカラオケボックスの1部屋を使えたのは非常によかったですね。機会があれば次回にまた食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ