気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和伊's・inかまど 本店 

埼玉県所沢市狭山ヶ丘5丁目にあるピザ、パスタ、イタリアンのお店「和伊's・inかまど 本店」です。最寄駅は西武池袋線狭山ヶ丘駅になります。

 

職場のスタッフがこのお店はなかなかいいと言ってましたので行ってみることに。話を聞いていると「cannery row キャナリィ・ロウ」や「Bella Italia ベッラ イタリア」「BelPaese ベルパエーゼ」などと似たイメージを持ちました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和伊's・inかまど 本店」へはランチタイムに行ってきました。

  

西武池袋線の狭山ヶ丘駅近くの埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5丁目にあるピザパスタイタリアンのお店和伊’sinかまど本店の外観

和伊's・inかまど 本店 外観

  

「和伊's・inかまど 本店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店へ。お店の入口の扉を開けて店内へ入ると席は空いていました。お店の方に竈の形になった席に案内されました。シェフズランチのイタリアンドルチェバー付きの方を、ピザかパスタについては魚介のパスタ ナポリ風ソースを選択しました。

  

西武池袋線の狭山ヶ丘駅近くの埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5丁目にあるピザパスタイタリアンのお店和伊’sinかまど本店のメニューの一部

和伊's・inかまど 本店 メニューの一部

 

西武池袋線の狭山ヶ丘駅近くの埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5丁目にあるピザパスタイタリアンのお店和伊’sinかまど本店のメニューの一部

和伊's・inかまど 本店 メニューの一部

 

西武池袋線の狭山ヶ丘駅近くの埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5丁目にあるピザパスタイタリアンのお店和伊’sinかまど本店の魚介のパスタナポリ風ソース

和伊's・inかまど 本店 魚介のパスタ ナポリ風ソース

 

西武池袋線の狭山ヶ丘駅近くの埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5丁目にあるピザパスタイタリアンのお店和伊’sinかまど本店のドルチェ

和伊's・inかまど 本店 ドルチェ 

 

「和伊's・inかまど 本店」のパスタは味は悪くなかったですが、イタリアンデリサラダバーにあったピザを食べてみて、もしかしてピザの方が美味しいのかもという「BelPaese ベルパエーゼ」と同じパターンではないかと感じました。次はメインをピザにしたいですね、ごちそうさまでした。

 

和伊’s in かまど
和伊’s in かまど
ジャンル:イタリアン ピッツァ
アクセス:西武池袋線狭山ヶ丘駅 車3分
住所:〒359-1106 埼玉県所沢市狭山ヶ丘5-2725-8(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 さかなや道場 入間店のコース一覧
イタリアン酒場 TAKEYA 所沢店のコース一覧
伊酒屋 いえもんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年6月5日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ