気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶 快中時計

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」です。最寄駅はJR成田線酒々井駅になります。

 

「喫茶 快中時計」の近くには「門馬」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「喫茶 快中時計」へは夕食の時間帯、「門馬」で夕食を終えてからお茶を飲むために行ってきました。

 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」外観 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」外観

喫茶 快中時計 外観 

 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」店内

喫茶 快中時計 店内 

 

「喫茶 快中時計」の入口の扉を開けて店内へ入ると先客は1名でした。お店は店主と思われる男性が1人で切り盛りされているようでした。2人掛けの席に座りメニューの中からアイスラテとレアチーズケーキを注文しました。

 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」アイスラテとレアチーズケーキ

喫茶 快中時計 アイスラテとレアチーズケーキ

 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」アイスラテとレアチーズケーキ

喫茶 快中時計 アイスラテ

 

千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目にある「喫茶 快中時計」アイスラテとレアチーズケーキ

喫茶 快中時計 レアチーズケーキ

 

出てきたアイスラテはクリーミーな泡立ちのミルクがコーヒーと合っておりソフトな味で飲みやすかったです。レアチーズケーキは1口サイズのものが2個で構成されており、程良い甘さのレアチーズケーキにかかったレーズンソースが上手く合っていた気がします。「喫茶 快中時計」はこじんまりとした静かなお店で酒々井駅から近くて便利です。ピラフなどの軽食、食事メニューもありましたので次回行く機会があれば食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

快中時計喫茶店 / 酒々井駅京成酒々井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7