気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe botchi★ カフェ ボッチ

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」です。最寄駅はJR常磐線藤代駅になります。

 

「cafe botchi★ カフェ ボッチ」の近くには「Kitchen Gon キッチンゴン」「華屋与兵衛」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「cafe botchi★ カフェ ボッチ」 へはお茶の時間に行きました。「cafe botchi★ カフェ ボッチ」 は住宅街の中にある一軒家カフェです。ナビを頼りに行くとcafeと書いた看板がありましたので迷わず行くことが出来ました。

 

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」外観

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」外観 

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」外観

cafe botchi★ カフェ ボッチ 外観 

 

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」店内

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」店内

cafe botchi★ カフェ ボッチ 店内

 

「cafe botchi★ カフェ ボッチ」のお店の前に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は1組おりました。お好きな席にどうぞと店員の方に言われて席に座りました。メニューの中で季節のフルーツパフェが気になりお店の方に季節のフルーツパフェは何かを尋ねると今はいちごとのことでした。フルーツパフェにはコーンフレークが入っていると嫌ですので(パフェに入っている湿ったコーンフレークは苦手です)お店の方に聞いてみると入っていないとのことでしたので安心しました。いちごのフルーツパフェでしたら大好きですので注文、喉が渇いていたのでドリンクも頼もうと考えてダージリンティー(ホット)を注文しました。 

 

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」ダージリンティー(ホット)

cafe botchi★ カフェ ボッチ ダージリンティー(ホット)

 

茨城県取手市桜が丘1丁目にある  「cafe botchi★ カフェ ボッチ」季節のフルーツパフェ(いちご)

cafe botchi★ カフェ ボッチ 季節のフルーツパフェ(いちご)

いちごのパフェはいちごといちごのアイスクリームがふんだんに使われており、またパフェの盛付けの見た目も綺麗ですね。味も美味しくてボリュームもあり満足しました。コーンフレークを使ってかさ増しをしていないところも個人的には好感が持てました。ダージリンティー(ホット)は砂時計で蒸らし時間が分かるというふうになっており本格的でした。味も美味しく、カップに2杯程いただけてよかったです。疲れていて喉もかわいていたので「cafe botchi★ カフェ ボッチ」で少しの時間でしたがゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ