気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

有賀藤 プレナ幕張店

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」です。最寄駅はJR京葉線海浜幕張駅になります。

 

「有賀藤 プレナ幕張店」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」外観

有賀藤 プレナ幕張店 外観

 

「有賀藤 プレナ幕張店」のに入ると先客は1人でした。お好きな席にどうぞと言われて座りました。メニューを見ているとえらべるセットというのが気になりましたのでえらべるセットを注文。

 

えらべるセット 1255円(税込1380円)

ぶたお好み・えびお好み・いかお好み より一品(ミニサイズ)

ぶた焼そば・えび焼そば・いか焼そば・チーズもんじゃ・明太子もんじゃ・桜えびもんじゃ より一品(ミニサイズ) 

ドリンクはウーロン茶・アイスティー・アイスコーヒー・コーラから選択

 

となっております。

 

ぶたお好み・えびお好み・いかお好み より一品(ミニサイズ)からはぶたお好みを、ぶた焼そば・えび焼そば・いか焼そば・チーズもんじゃ・明太子もんじゃ・桜えびもんじゃ より一品(ミニサイズ)からはぶた焼そばを選択。ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」店内

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」店内

有賀藤 プレナ幕張店 店内

 

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」えらべるセット(ぶたお好み、ぶた焼そば、アイスコーヒー)

有賀藤 プレナ幕張店 えらべるセットのアイスコーヒー

 

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」えらべるセット(ぶたお好み、ぶた焼そば、アイスコーヒー)

有賀藤 プレナ幕張店 えらべるセットのぶた焼そば

 

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目にあるお好み焼き、もんじゃの「有賀藤 プレナ幕張店」えらべるセット(ぶたお好み、ぶた焼そば、アイスコーヒー)

有賀藤 プレナ幕張店 えらべるセットのぶたお好み

 

まずはぶたの焼そばが出てきましたが、ソースも甘すぎず麺の太さと麺の腰も適度でした。具のキャベツ、モヤシも多く全体的な味付けもよかったです。ぶたお好みが次に出てきましたがふっくらフワッと焼けていて豚肉が上手くマッチしております。焼そばもお好みもどちらもひつこくなく食べやすかったです。海浜幕張駅近くに色々とお店がある中で「有賀藤 プレナ幕張店」は意外と穴場かもしれません。ごちそうさまでした。

 

有賀藤 プレナ幕張店
有賀藤 プレナ幕張店
ジャンル:お好み焼もんじゃ焼き
アクセス:JR海浜幕張駅 徒歩2分
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張(地図
姉妹店:有賀藤 ららぽーとTOKYO-BAY店
ネット予約:有賀藤 プレナ幕張店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 海浜幕張×お好み焼き
情報掲載日:2020年8月12日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ