気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

漫画人 珈琲物語

埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店「漫画人 珈琲物語」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

「漫画人 珈琲物語」の近くには「びっくりドンキー」「焼肉ブリッヂ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

車で走っていて「漫画人 珈琲物語」を見つけたので今日のお昼はここで食べてみることにしましょうと入ってみました。

 

 東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店漫画人珈琲物語の外観

漫画人 珈琲物語 外観 

 

 東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店漫画人珈琲物語の外観

漫画人 珈琲物語 外観

 

駐車場に車を停め、「漫画人 珈琲物語」の入口の扉を開けてお店に入ると店内は昼前ということもあり席も空いておりました。

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店漫画人珈琲物語のカキフライセットのカキフライ

漫画人 珈琲物語 カキフライセットのカキフライ 

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店漫画人珈琲物語のカキフライセットのライス

漫画人 珈琲物語 カキフライセットのライス

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市緑町1丁目にある喫茶店漫画人珈琲物語のカキフライセットの味噌汁

漫画人 珈琲物語 カキフライセットの味噌汁

 

ハンバーグを食べようかと思っていたのですが、無性にカキフライが食べたくなったのでカキフライセットを注文しました。カキフライ定食のカキは小ぶりで以前に食べた「キッチン水野」に似ておりました。喫茶店のカキフライでしたのでそれほど期待しておりませんでしたが予想以上でした。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

漫画人 珈琲物語
漫画人 珈琲物語
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン一ノ割駅 徒歩10分
住所:〒344-0063 埼玉県春日部市緑町1-13-1(地図
周辺のお店のネット予約:
いただき 吉川本店のコース一覧
肉酒場 Soka 80のコース一覧
ダイニング Oasisのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年1月9日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ