気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

生パスタ専門店 もっちりーの

千葉県鎌ケ谷市東道野辺6丁目にあるイタリアンのお店「生パスタ専門店 もっちりーの」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線鎌ヶ谷大仏駅になります。東武アーバンパークライン馬込沢駅からも比較的近いです。

 

「生パスタ専門店 もっちりーの」へはランチタイムに行きました。

 

生パスタ専門店 もっちりーの 外観

 

生パスタ専門店 もっちりーの 店内

 

「生パスタ専門店 もっちりーの」に行き、お店の方に駐車場の場所を聞いて車を停めて店の中へ入ると先客は2名でした。席に座り、メニューの中から

 

北海道産牛ホホ肉のビーフシチューオムライス(自家製前菜2種付)  1364円(税込1500円)

セット(サラダ、手作りデザート2種盛、飲み物)  450円

 

を注文。飲み物はアイスコーヒーを選択しました。

 

生パスタ専門店 もっちりーの 自家製前菜2種

 

生パスタ専門店 もっちりーの サラダ

 

生パスタ専門店 もっちりーの 北海道産牛ホホ肉のビーフシチューオムライス

 

生パスタ専門店 もっちりーの 手作りデザート2種盛

 

生パスタ専門店 もっちりーの アイスコーヒー

 

自家製前菜2種とサラダはあまり覚えていないですが不味かった記憶はなく、北海道産牛ホホ肉のビーフシチューオムライスは牛ホホ肉がたっぷり入っておりデミグラスソースも酸味が強過ぎず、玉子もふわとろでなかなか美味しかったですよ。デザートはプリンとシフォンケーキだったかな?これもなかなかよかったですよ。これだけ食べて総額2000円程でしたら値段と味と料理の内容を考えると悪くないと感じました。機会があれ別のものを食べてみたいですねと言いたいところですが、私は生パスタが苦手なのですよ。ですので「生パスタ専門店 もっちりーの」に行った際はまた北海道産牛ホホ肉のビーフシチューオムライスを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

生パスタ専門店 もっちりーのイタリアン / 鎌ケ谷大仏駅馬込沢駅鎌ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7