気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)

東京都世田谷区用賀4丁目にあるレストラン「BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)」です。最寄駅は東急田園都市線の用賀駅になります。

 

「BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)」の近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)」へはランチタイムに行きました。この日は用賀で仕事で、ちょうど昼に時間がありましたので気になっていた「BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)」に行ってみることにしました。

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) 店舗外観

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) メニュー看板

 

「BULL'S GARDEN(ブルズガーデン)」の店内に入ると客の入りは3割程度でした。1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。Brunchメニューの中から

 

GW限定 ビーフプレート NZ産牛ヒレ肉のグリル 赤ワインソース 2850円

サラダ+季節のポタージュ+バケット+ドリンク付き

 

を注文しました。(Brunchはbreakfastとlunchを合わせた造語で朝食と昼食兼用の食事のことです)

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) 座った席

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) サラダ

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) 季節のポタージュスープ(パプリカのスープ)

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) NZ産牛ヒレ肉のグリル 赤ワインソース

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) NZ産牛ヒレ肉のグリル バゲット

 

BULL'S GARDEN(ブルズガーデン) ホットレモンティー

 

まずはサラダ。野菜も新鮮でドレッシングもサラダに合っておりなかなか美味しい。季節のポタージュはパプリカのスープでしたがパプリカの旨味が出ておりこれはなかなかよかったです。NZ産牛ヒレ肉のグリル 赤ワインソースは肉は上手く焼かれており、炭火で焼かれたのか肉の焼目のところの風味もあり美味しい味がしました。赤ワインソースも酸味がきつ過ぎずなかなか好感が持てました。バゲットもなかなかいい味でホットレモンティーもカットレモンをわざわざつけていただき(セットドリンクには紅茶の設定しかなかった)ありがたかったです。全体的に美味しいBrunchでした。料理の値段と味とお店の雰囲気を考えると2850円というのも妥当なものかと感じました。デザートが付いていたらよかったのになぁ。というのは個人的感想です。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ブルズガーデンカフェ / 用賀駅
昼総合点★★★★ 4.0