気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅になります。 

 

入間市駅近くのスペイン料理店「Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる」でランチをやっていると聞いて行ってみることに。

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」外観

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる 外観 

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」店内

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」店内

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」店内

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」店内

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」店内

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる 店内

 

「Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる」に入ると先客はおらずお好きな席にどうぞと店員さんに言われたのでお言葉に甘えて好きな席に座りました。メニューの中でパエリアが非常に気になったのですが事前予約が必要とのことでしたので残念と思って諦めておりました。店員さんに聞いてみると20分~30分ほどお待ちいただけるのでしたら。2人前のみパエリアが作れるとのことでしたので、これはラッキーということで当然待たせていただきますよ。シーフードパエリアを注文しました。本当にラッキーでしたね。ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」メニュー

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる メニュー 

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」ランチのアイスコーヒー

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる ランチのアイスコーヒー 

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」ランチのサラダ

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる ランチのサラダ 

 

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」シーフードパエリア

埼玉県入間市豊岡1丁目にあるスペイン料理店「ヒラソル girasol」シーフードパエリア

Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる シーフードパエリア

 

サラダはドレッシングがよかったのが印象的でした、 パエリアにはエビ、あさり、ムール貝、蟹が入っておりました。米は小粒で硬め、少しパサパサしておりましたが味の方はなかなかよかったですよ。注文してよかったと思います。本来事前予約が必要なメニューをわざわざ作っていただき本当に感謝しております。「Café&Bar girasol バル&カフェ ひらそる」は雰囲気もいいお店ですのでまた行って次は別のメニューを食べに行きたいですね(パエリアは事前予約がいるので何を食べるか気まぐれなのと、私の仕事場と仕事内容から考えるとこの場所のお店ではランチタイムの事前予約は少々厳しいです)、ごちそうさまでした。

 

girasol
ジャンル:スペイン料理
アクセス:西武池袋線入間市駅南口 徒歩4分
住所:〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 レンガハウス101(地図
周辺のお店のネット予約:
武蔵野山居のコース一覧
オオグシ カレー堂のコース一覧
魚民 東所沢駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×スペイン料理
情報掲載日:2019年6月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ