気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 

 埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

越谷市で仕事が終わり、何を食べようかと考えておりましたら以前より気になっていた「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」に行こうと考え早速行ってみました。「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」の近くには「しちりん」「Round House Creative Rounge ラウンドハウスクリエイティブラウンジ」「Ristorante Katsu リストランテ・カツ」「まぐろやモンキー」「箸ダイニングTAO」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」へは夕食の時間帯に行ってきました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の看板

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 看板

 

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」とありますので1号店と2号店があるはずです、きっと。1号店と2号店はどこにあるのかとふと考えてしまいました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の外観

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 外観

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の外観

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 入口 

 

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」の扉を開けてお店に入りました。先客は何組かおり、1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。席に座りまずはウーロン茶を注文。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店のウーロン茶

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 ウーロン茶

 

5月のおすすめメニューを見ると「牛バラ野菜炒め」が気になりこれを注文。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店のおすすめメニュー

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 5月のおすすめメニュー

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店のおしながき

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 おしながき

 

「おしながき」からは鳥串の「かわ」「もも串」「砂肝」「鳥のから揚げ」が気になりこれを注文しました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の店内

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 店内

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の牛バラ野菜炒め

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 牛バラ野菜炒め

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の鳥串

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 鳥串(かわ)

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の鳥串

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 鳥串(もも串、砂肝)

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の鳥のから揚げ

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 鳥のから揚げ

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋千曲せんげん台店の鳥串

備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店 鳥串(もも串)

 

食べた感想はどれも非常によかったです。食べた鳥串が1本110円と値段、そして味とのバランスを考えると非常にコストパフォーマンスは高いと思います。特に鳥串、中でも「もも串」は味はよかったです。「もも串」なのですが、一番下にネギが刺さっているのは非常にいいアイデアだと思います。「ネギマ(ねぎ間)」が「千曲」のメニューにないのが非常に残念ですが、「もも串」にネギが刺さっているので少しは残念なのが軽減すると思います。鳥のから揚げも自家製とありますが、確かに自家製なのだろうと思わせる「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」の独特な味、食感です。カラッと揚がっていて味もなかなかいいですよ。ボリュームもなかなかで私個人的にはお薦めです。「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」は鳥料理が美味しいのではないかと推測されます。店内も広くて大勢の人数で行っても1人で行ってもいいお店ですね。私のような酒を飲まずに食べるばかりの人にも安くて大助かりなお店です。「備長炭焼 やきとり 居酒屋 千曲 3号店」は地味そうですが、せんげん台の数ある居酒屋の中でもなかなかいいお店の部類に入るのではないかと考えております。

 

千曲 せんげん台店
ジャンル:居酒屋
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅東口 徒歩1分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-5-11(地図
周辺のお店のネット予約:
和食レストランとんでん 草加店のコース一覧
だん家 春日部店のコース一覧
伊せ喜のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×居酒屋
情報掲載日:2017年5月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ