気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

成増ダイナマイト酒場グレート

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」です。最寄駅は東武東上線成増駅、もしくは東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄成増駅になります。

 

成増駅周辺で夜遅くに食事をしようと考えていたら「成増ダイナマイト酒場グレート」 という居酒屋を見つけたので行ってみることに。

 

「成増ダイナマイト酒場グレート」 の近くには「小鉄屋」「串かつでんがな」「TAMARIBA」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「成増ダイナマイト酒場グレート」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」外観

成増ダイナマイト酒場グレート 外観

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」店内

成増ダイナマイト酒場グレート 店内

 

「成増ダイナマイト酒場グレート」お店に入ると先客は1組でした。カウンターの席に座りまずはウーロン茶を注文。メニューを見るとダイナマイト牛ステーキというのがあり、1押しと書いておりましたので店員さんにどのような肉(部位など)を聞くと、「焼いた肉です」という答えでした。私が行った時は店員さんは日本人の方はいなかったのでこれ以上聞くのも無駄かと思い頼んでみることにしました。ダイナマイト牛ステーキの後にとんぺい焼きを頼みました。

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」メニューの一部

成増ダイナマイト酒場グレート メニューの一部 

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」ウーロン茶

成増ダイナマイト酒場グレート ウーロン茶

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」300g

成増ダイナマイト酒場グレート ダイナマイトステーキ300g 

 

東京都板橋区成増2丁目にある居酒屋「成増ダイナマイト酒場グレート」とん平焼

成増ダイナマイト酒場グレート とん平焼

 

ダイナマイト牛ステーキの味は正直美味しいとは感じませんでした、肉の臭みもありあまりいい感じはしなかったです。 適当に肉の切れ端を集めてきてい感もあります。後から来た常連さんはダイナマイト牛ステーキを頼んだら良さそうな肉が出て来ていましたのできっと相手を見て出しているのかなと感じました。肉の値段から考えると比較対象として意識されるのが「いきなりステーキ」のワイルドステーキですが、味は「いきなりステーキ」の方が上でですね。とんぺい焼もまあまあでした。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

成増ダイナマイト酒場グレート
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅5番口 徒歩2分
住所:〒175-0094 東京都板橋区成増2-18-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×居酒屋
情報掲載日:2019年2月1日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ