気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店  

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店」です。最寄駅は京成本線京成上野駅都営大江戸線上野御徒町駅東京メトロ銀座線の上野広小路駅になります。

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店」の近くには「北海道漁港牧場」「もんじゃや」「黒船亭」「叙々苑」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

上野に行った際に暑かったので喫茶店でも入って涼もうと考えていると見つけたのが「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店」でした。「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店 」はビルの2階にあり、エレベーターで上がりました。

 

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」外観

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」外観

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店  外観 

 

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」店内

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店  店内

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店」の入口のドアを開け店内に入ると客は結構多かったですね。ほぼ満席状態でした。店員さんに席に案内されメニューを見ると、ミニけずり苺パフェセット(900円)が非常に気になりこれを注文。ドリンクは星乃ブレンドティー(レモン)にしました。

 

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」ミニけずり苺パフェ 

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」星乃ブレンドティー(レモン)

東京都台東区上野2丁目にある喫茶店「星乃珈琲店 上野店」星乃ブレンドティー(レモン)

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 上野店  ミニけずり苺パフェセット、ドリンクは星乃ブレンドティー(レモン)で 

 

ミニけずり苺パフェは上からけずり苺、バニラアイス、ミルクプリン、そして一番底にいちごソースとなっていたように記憶しております。練乳も付いておりましたが、練乳をかけなくてもミニけずり苺パフェはそのもの自体を美味しく味わうことが出来ました。けずり苺、バニラアイス、ミルクプリンはそれぞれ単体で食べても美味しいですがけずり苺とバニラアイス、ミルクプリンといちごソースという組み合わせで混ぜて食べても美味しいですよ。パフェは甘いのでドリンクは甘くない星乃ブレンドティーを頼んで正解だったように感じました。ミニけずり苺パフェはまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

星乃珈琲店 上野店
ジャンル:喫茶店
アクセス:東京メトロ銀座線上野広小路駅A3口 徒歩2分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野2-12-1 セントラル21ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
つくしのコース一覧
大衆酒場 ちばチャン 上野店のコース一覧
浅草酒場 岡本 ホッピー通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×喫茶店・軽食
情報掲載日:2020年9月1日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ