気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珍來 六町店

東京都足立区六町4丁目にある中華料理店「珍來 六町店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の六町駅になります。

 

先日、昼に「珍來」に行きましたが満席で近所の「六町飯店」で食事をしました。次の日に、今日こそは絶対に「珍來」に行くぞ と決心しておりました。タイミングよくちょうど午前の仕事が早く終わったので「珍来」に行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

つくばエクスプレス六町駅近くの東京都足立区六町4丁目にある中華料理店珍来六町店の外観

珍來 六町店 外観

 

「珍來 六町店」に行くと客はまだおらず私が一番乗りでした。「珍來」では以前に肉野菜炒め定食を食べたことがあったのと、昨日は六町飯店で肉と野菜炒めの定食を今日は酢豚定食を頼むことにしました。

 

つくばエクスプレス六町駅近くの東京都足立区六町4丁目にある中華料理店珍来六町店の酢豚定食

珍來 六町店 酢豚定食

 

つくばエクスプレス六町駅近くの東京都足立区六町4丁目にある中華料理店珍来六町店の酢豚定食の酢豚

珍來 六町店 酢豚定食の酢豚

 

 つくばエクスプレス六町駅近くの東京都足立区六町4丁目にある中華料理店珍来六町店の餃子

珍來 六町店 餃子(酢豚定食に付いているのが2個、単品で頼んだ部分が5個、で合計7個になります)

 

酢豚は悪くはなかったですし、餃子は好みの問題だと思いますが昨日の「六町飯店」のものよりは「珍來」の方が私の口には合いました,、餃子は大きく食べ応えもあります。今度は別の定食を食べたみたいと思います。「珍來」の近くには「六町飯店」以外に「萬来軒」もあり、六町駅周辺だけでも3軒も中華料理店があるので上手くローテートさせれば飽きにくくなるのではないかと。六町駅周辺はお店が少ないように見えますが探せば結構あるのかもしれません。「珍來 六町店」、機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

珍来 六町店
ジャンル:ラーメン
アクセス:つくばエクスプレス六町駅A2口 徒歩1分
住所:〒121-0073 東京都足立区六町4-4-14(地図
周辺のお店のネット予約:
KICHIRI Garden Table 北千住のコース一覧
イタリアンバル Tino 五反野店のコース一覧
千住 和 すいすいのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×ラーメン
チェーン店情報:珍来

 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ